チーム

家づくりはチームプレイ、こんな話を聞いたことがありませんか?
サンハウスプロジェクトでは、資金計画からお家をお引渡しするまでに約20社ほどが新築に携わります。
これだけの人や会社が関わりますので、一人一人、一社一社が責任を持ちご施主様や他の業者さんの事を考えて、仕事をするという事が大事になってきます。

これが、前からしっかりと出来ていたのですが最近、前にもまして良くなってきたなぁと実感する出来事がありました。
現在鶴岡市内に、自然素材の注文住宅を建築させて頂いてるのですが、10時の休憩時間に飲み物を持って新築現場に顔を出すと
職人さんたちが、こんな感じにしたらご施主様が使いやすいんじゃないか?とか、それは出来るか?等職人さん同士で話し合っていたのです。
その話がまとまると、私にご施主様に提案してと話してきました。
その光景を見た時本当に良いチームになってきたなとあらためて、実感しました。

その後、その提案はご施主様にさせて頂き、ご施主様も喜んでいただきました。
20210731_165542.jpg20210731_165400.jpg

また、サンハウスプロジェクトでは、「無料相談会」毎月開催しております。
マイホームは欲しいけど、何から始めたら良いかわからない方や、予算どのくらいなのかわからない方は是非ご予約くださいませ。


PageTop